Principal

学校長

第70回卒業式

3月11日、春の暖かな日差しのもと、多くのご来賓や保護者の皆様をお迎えし、第70回卒業式を挙行いたしました。卒業生、在校生共に凛とした姿で式に臨み、大変厳粛な式がおこなえたと思っています。入学して3年経てば、自然に卒業が向かってくるというものではなく、卒業生一人ひとりの努力と、それを支えてくださった家族をはじめ、多くの方々のおかげで卒業証書を手にすることができたのです。式の中で賜った多くのお祝いの言葉や励ましの言葉は、生徒にとってこれからの大きな励みとなることでしょう。

保護者の皆様、お子様のご卒業誠におめでとうございます。中学生という体も心も大きく成長する時期ですので、色々と不安を持たれたり、お子様と意見が一致せずに苦悩されたりしたこともあったのではないかと思います。また、お子様が悩まれたり、苦しんだりされている時には、「自分が代わってやりたい」と思われたこともあったかもしれません。そのような中、本校の教育方針、教育活動に終始ご賛同いただき、本校のよき理解者として、ご支援を賜りました。皆様には衷心よりお礼申し上げますと共に、今後とも、本校に対しまして変わらぬご支援、ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

学校長




■校長式辞集 最新の校長式辞は*こちら

校長室



筑前町立夜須中学校
校長

清武 道男


This content comes from a hidden element on this page.

The inline option preserves bound JavaScript events and changes, and it puts the content back where it came from when it is closed.

Click me, it will be preserved!

If you try to open a new ColorBox while it is already open, it will update itself with the new content.

Updating Content Example:
Click here to load new content